競艇の勝ち組ブログ

初心者〜の競艇に関することをブログにします。時々無料予想もつけます。
その他にも、お金を稼ぐための方法も時々お話します。
競艇好きの方、お金を稼ぎたい方ははぜひチェックしてください。

不労所得part①(ギャンブル編)

こんばんは!


早速ですが、朝のブログにUPした不労所得part1について書きたいと思います。


その前に、、、

最近競艇の予想がほとんど当たってません、、、

かなりスランプに陥ってます。。。

無料予想の精度も20〜30%くらいですね。。

読者のみなさま、本当に申し訳ございません。




ということで、

早速ですが不労所得について書きます。

みなさんが働かずにお金を手に入れる方法は何?て考えたら、まずはじめに思いつくのは、『ギャンブル』ですね。

ギャンブルは働かずに、尚且つ自分も楽しめてお金が増える!という最強の不労所得です。


しかししかししかし

このご時世、ギャンブルで生計を立てることができてふ人は、ほんの一握りの人だけです。


パチンコ屋の勝率は約1割とも言われてます。

何故に?!と思うかもしれませんが、だいたい10人いたら、9人負けて1人が勝つという方程式があるんですよね。

みなさんパチンコ屋を見てください。

20台の台があったら、だいたい出てるのは2〜3台だと思います。

イベント日はもうちょっと出てますかね??

だから、パチンコをするのは非常に効率が悪い!と言えますね。



しかししかししかし


やりようによったらパチンコも勝てます!

かくいう自分自身も7年前くらいから、スロットで不労所得を得ておりました。

2年前くらいかな??

その時はスロットでの不労所得が、年収150万くらいいきました。

普通の給料+150万なので、その年はウハウハですよね!


その時勝っていたのは、主に『天井狙い』と『ゾーン狙い』です。

プロの人が少ないパチ屋を探して、主にそこで稼いでいました。


車もほぼ不労所得貯金で購入しました。

ちなみに『cx-5』です笑


だから、やりようによったら勝てない事はありません!

でも、1つ注意しておきたいのは、スロットやパチンコで不労所得を得たいならば、勉強を必ずすることだと思います!


スロットでいうと

最近の台は、ゾーンや前兆、高確など様々な要素があるので、勉強せずに不労所得を得ようとすると、必ず他の人の『養分』になってしまいます。


パチンコは

回転数ボーダーや釘の見方を勉強して、あとはひたすら回すのみです。

パチンコで、よく何回転が当たりやすいとか、はまったら当たりやすいとか言う人がいますが、そんな事は絶対ありえません!(店が不正をしてない限り、、、)

パチンコは完全確率抽選方式なので、ヘソに玉が入った瞬間に当たりが決まっています。

なので、あとは根気よく回すだけです。。


色々書きたいことがあって、まとまりませんね。。

すみません。笑


最後に、スロットとパチンコで不労所得を得るために、今流行りの台をご紹介します。


スロット

①ジャグラーシリーズ

→言わずと知れたものですね。遊戯者が多いので、必然的に設定も高くなるし、また高設定も席が空きやすいです。


②沖ドキ

→これは荒れに荒れる機種ですが、32回転以上の当たりが3〜5回以上続いてるものをひたすら打つだけです。俗にいうモードB狙いですね。


③アナザーゴッドハーデス

→けっこう古い機種なのですが、最近再導入する店が増えてきて、400回転と800回転狙いがそこそこできるようになってきました。


次にパチンコ

①ライトミドルシリーズ

→パチンコは絶対ライトミドルシリーズですね。甘デジだと当たりやすいですけど、勝てない。MAXは当たりにくい。ということで、自分は必ずライトミドルシリーズを打ちます。



以上!

また不労所得についてはネタがいっぱいあるので、書かしてもらいます。





良かったら下のバナーをクリックして下さい♡

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村

0.5秒で開きますので。

予想のやる気につながります♡