競艇の勝ち組ブログ

初心者〜の競艇に関することをブログにします。時々無料予想もつけます。
その他にも、お金を稼ぐための方法も時々お話します。
競艇好きの方、お金を稼ぎたい方ははぜひチェックしてください。

3月6日(徳山)無料予想


こんばんは!


今日は遅い更新です。

今日?昨日の徳山のレースは、順当にイン逃げが決まってますね。

12レース中11レースがイン逃げとは。。

やはり徳山はインが強い場ですね。

でも、そこが難しいところなんですよね。

インが強い=配当が低い

ということに繋がってしまうので、購入点数を少し絞るか、大きく買うかしないですね。


私の経験上は購入点数を絞ったほうがいいと思います。

競艇は『絶対』のレースが無いので、大きく賭けて、もしハズしてしまった場合のリカバリーが出来なくなってしまうので、大きく賭けるよりも購入点数を絞って下さい。


もう少しお話をしますと、ギャンブルには必ず『波』があります。

その『波』に勝波と負波があります。

ギャンブルで勝つには、

『いかに負波の時に大きく負けないか』

が重要となってきます。

その『波』を読める人はギャンブルで勝ち続けています。


では、その『波』が読めるようになるにはどうしたらいいのか??


それは簡単です。

『経験』しかありません。


だから初めはその『波』を読む練習だと思って、全てのレースは均等に賭けて、このレースは自分はこう考えたから当たった、はずれたなど色々と研究してみて下さい。

何ヶ月かすると、自分の勝ち方というものが分かってきます。

それがギャンブルで勝つ方法です。



つらつらと長くなりましたが、、、

昨日の投資の話ですが、順位が少しだけ上がっています。

現在24位なので、これが20位以内になると、投資の話をしたいと思います。

10位以内に入ると、ある仕事の募集をしたいと思います。その対価は、15万円稼げるノウハウです。


ということで、

ポチッとクリックお願いします♡

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村

0.5秒で開きますので。

予想のやる気につながります♡




競艇予想です


◯1R 1ー2.4(2単)


◯2R 1ー2.5(2単)


◎3R 1=3.5(2単)


◎4R 1=2(2単)


◯5R 4=1.2(2単)


◯6R 5=1.3(2単)


◯8R 5=1.2(2単)


◯9R 1=3.6(2単)


◯10R 5=1.3(2単)


◎11R 1=2(2単)


◯12R 2=1.3(2単)


以上です。

ついに徳山も最終日ですね。

明日から他の舟券を購入できるように、違う場も見ておく必要がありますね。

このレースを見る。

というのが意外と競艇で勝つために大事なことで、レースを見ることで、その舟の特性が分かります。

スタート直後の伸びやターン後の出だし等々、映像を見ないと結果だけでは分からないこともたくさんあります。


なので、みなさん舟券を買おうとしたら、必ず前の日のその人のレースを見てみてくださいね。


よろしくお願いします(^-^)




PS

あと、先日から始めたバイナリーオプションですが、中々良い結果が出ております。

明日にでもみなさんに結果や勝ち方を紹介できればと思います。

ので、

ポチッとお願いします♡

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村

0.5秒で開きますので。

予想のやる気につながります♡