競艇の勝ち組ブログ

初心者〜の競艇に関することをブログにします。時々無料予想もつけます。
その他にも、お金を稼ぐための方法も時々お話します。
競艇好きの方、お金を稼ぎたい方ははぜひチェックしてください。

3月5日(徳山)無料予想

みなさんこんばんは。


最近少しずつですけど、日経平均株価が少しずつあがってきてくれてますね。

安倍政権中にもう少し頑張って下さい。

自民党頑張って下さい。


私は以前から『投資(貯金)』ということで、日経平均を購入していました。

ついこの間、日経平均は14000円台になりましたよね??

その時、何十万円分か購入致しまして、ただいま上がり待ち中です。。笑


去年みたいに22000円台とかまで上がってくれたら、、、

ウハウハですね。。

その時の勝ち額はまたご報告致します。


私は競艇もしますが、お金を稼ぐために様々な事を勉強しています。

もちろん『投資』についても勉強中です。

もし『投資』について色々聞きたい!と思ってくれる人は

下のバナーをクリックして下さい。

順位次第で『投資』についても書きたいと思います。


こちらです♡

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村



ちなみに、今私が使用している投資サイトについてもご紹介致します。


こちらです↓ ↓ ↓


『株式会社DMM.com証券』です。

たいていの取引はこちらで行なえる、大手証券会社です。

上のバナーをクリックしてもらえたら、サイトに移動して無料で口座が作成できます。

口座は無料なので、作成していても損は無いと思います。



さてさて前置きが長くなったのですが競艇予想をします。


徳山(5日目)


◎1R 1−2、4(2単)


◯2R 4=1、5(2単)


◎3R 1=3、4(2単)


◎4R 1=2(2単)


◎5R 5=1、4(2単)


◯6R 1、2、3=6(2単)


◎8R 5=1、3、4(2単)


◯9R 6=1、4(2単)


◎11R 1−2(2単)


◯12R 1=3(2単)



以上です。

今回は準優勝線も予想してみました。

9Rまでは、上手い選手が良い枠に入っているので、順当に行くと全て簡単に予想できます。

しかし、準優勝戦を控えているメンバーはそこまで無理をしないかもしれないので、予想70%くらいで考えておいて下さい。


PS

現在、ギャンブルや副業のお金を稼ぐことに関するアンケートを作成しています。

完成次第、みなさんにアンケートをご協力いただけたらと思いますので、よろしくお願い致します。