競艇の勝ち組ブログ

初心者〜の競艇に関することをブログにします。時々無料予想もつけます。
その他にも、お金を稼ぐための方法も時々お話します。
競艇好きの方、お金を稼ぎたい方ははぜひチェックしてください。

3月12日(住之江)無料予想

こんばんは。


最近、不労所得が思わしくなく、ちょっと低迷気味です。。

競艇がめっきり勝てなくなりまして。

以前は日当5000円〜10000円は当たり前だったのですが、最近は勝てても2000円とかです。

パチンコの調子も悪いですしね。


こういう時に安定した不労所得があればと思いますよね。

ということで、前々からお知らせしていますが、現在作成中です。笑

今週中くらいには、みなさまにアンケートをお送りすることができると思います。

ぜひ、アンケートとお仕事(市場調査)を実施して頂けた方には、8万円相当のプレゼントをご用意しております。

もうしばらくお待ちください。


良かったら下のバナーをクリックして下さい♡

ランキングがちょっと下がってきてるので、ランキングアップ運動中です♡

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村

予想のやる気につながります♡



それでは本日は

住之江4日目の予想です。


◯2R 4=1.2(2単)


◯3R 4=1.2(2単)


◎4R 3=2(1)(2単)


◯5R 4=1.2(2単)


◯6R 1=2.3(2単)


◎7R 1=2.4(2単)


◯8R 3=1.4(2単)


◯9R 4=1.5(2単)


◎10R 2=1.3(2単)


◎11R 1ー3.4(2単)


◯12R 1=2.4(2単)



以上になります。


今日で芦屋も終わりましたね。今回の芦屋はあまり力量に差がなかったので、優勝戦も少し荒れてしまいましたね。

蒲郡の準優勝戦見ましたか??

瓜生選手。。。

そりゃないよ。。て感じですね。。

瓜生、篠崎

と1.2コースに構えてるんで、これは買わないと!て思って、咄嗟に3万円分くらい買ってしまいました。

まさかのピット離れで1コースをやすやすと渡すとは。。

やっぱり、自分できっちり予想して絞り込んだレース以外は、賭けると負けますね。

3万円分の勉強になりました。。


前々から思っていたんですが、瓜生選手て格下の選手には強いのですが、A1級とかには若干弱い気がするんですよね。

大事な場面で大きなミスをしたり。。

これからは競合する場面では、瓜生選手は頭から外すべきかもしれませんね。。。

とかとか思っています。。



それでは明日も頑張っていきましょー!