競艇の勝ち組ブログ

初心者〜の競艇に関することをブログにします。時々無料予想もつけます。
その他にも、お金を稼ぐための方法も時々お話します。
競艇好きの方、お金を稼ぎたい方ははぜひチェックしてください。

不労所得

おはようございます。


これから何回かに分けて、

サラリーマンの給料+不労所得を得るためにどんなことをすればいいのか、話したいと思います。



不労所得とは、

その名の通り『苦労せずに得る所得』ですね。


みんなそんなものが定期的に簡単に得られたら、仕事なんかしませんよね。


でも

でも

でも


自分は人より不労所得を得ています。


不労所得といっても、月に5万〜10万くらいですけどね。

なので、仕事は辞めれません。

それでも年間60万〜120万円の収入UPに繋がります。


自分の不労所得の使い道といったら、もっぱら『家族で旅行』です。


給料以外のお金で旅行いけるなんで、これほど有意義に満喫できる旅行なんてありませんよね。


ということで、これから何回かに分けて

『不労所得の得かた』について話したいと思います。


もしご支持があれば、月に20万以上稼げるものも紹介したいのですが、これはけっこう極秘の技なので、あまり口外はしたくない、、、

というのが本心です。


でも、このブログの読者が増えるなら、、、

ご紹介させていただこうかな。

とも思っています。


とりあえず

『身近な不労所得の得かた』

からご紹介させていただきます。



PS...

毒島選手はさすがですね。3ヶ月のレース休み明けにもかかわらず、1.2着を何なくまとめてきましたね。

これからも3連率に必ず絡む選手だと思いますので、毒島選手のレースには注目したいと思います。


良かったら下のバナーをクリックして下さい♡

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村

0.5秒で開きますので。

予想のやる気につながります♡