競艇の勝ち組ブログ

初心者〜の競艇に関することをブログにします。時々無料予想もつけます。
その他にも、お金を稼ぐための方法も時々お話します。
競艇好きの方、お金を稼ぎたい方ははぜひチェックしてください。

2月28日(桐生)無料予想


こんにちは。


今回は桐生の無料予想をしてみたいと思います。

今までナイターはあまり予想してなかったのですが、期待値を増やすためにナイターも取り入れてみようと思います。

ナイターでよく言われるのが

『スタートの難しさ』です。

夜にレースが行われるので、朝や昼とは雰囲気が全然違って見えるそうです。

そりゃそうですよね。

周りは暗くて、ライトに照らされるのですから、水面に反射してレースはしにくいと思います。


しかし、そこで考えたのが


『地元選手』です。


ナイターを行う競艇場の地元選手は、そこでの練習を多くしてますので、比較的勝率が良いというデータがあります。


桐生は群馬

蒲郡は愛知

丸亀は香川


の選手を狙うのが良いかもしれませんね。


競艇では場が全部が全部一緒の水面なんてありませんので、そこの出身の選手を考慮するのは、絶対必要となります。


早速ですが、予想してみます。


桐生


◎2R 2=3.4


◯3R 4=2.3.6


◯4R 6=3.4


◯5R 4=2.6


◯9R 1=2.4


◎11R 1ー2.3


以上になります。

桐生は1と6Rに一攫千金レースという特殊なレースがありますね。

普通に考えればA1.A2の招待選手が勝つのですが、その人が連からはずれたら、、、と考えると恐くてかけれません。。笑


2着以降を予想するのも難しいですしね。

なので私はあえて賭けませんでした。

もし一攫千金を狙う人なら、微妙な招待選手の時に、招待選手以外の5選手の3連単を購入するのもありですかね。(6000円なので、、、)


これからもナイターをちょくちょく予想してみようと思いますので、もしナイター専門の方がいましたら、アドバイスのコメントをよろしくお願い致します。

以上です。


良かったら下のバナーをクリックして下さい♡

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村

0.5秒で開きますので。

予想のやる気につながります♡