競艇の勝ち組ブログ

初心者〜の競艇に関することをブログにします。時々無料予想もつけます。
その他にも、お金を稼ぐための方法も時々お話します。
競艇好きの方、お金を稼ぎたい方ははぜひチェックしてください。

不労所得part②(パチンコ・スロット編)


こんばんは。


今回は『不労所得part②(パチンコ、スロット編)』について書きたいと思います。


結果を言いますと

『パチンコ・スロット』の不労所得は可能です。


『パチンコ・スロット』で不労所得を得ようとする人は、

必ず『勉強!』をして下さい。


必勝本やスロマガでもいいです。

どの雑誌でも良いので、必ず勉強をして望んで下さい。


あとは『店選び!』です!

プロが多い店では確実に勝てません。

・前の日の閉店チェックに来ている人

・毎朝店に並んでる人

・若い人

こういう人は『プロ』が多いので、なるべく避けて下さい。


しかし、土日しか並ばないリーマンスロッターは大丈夫です。

この人たちは基本的に土日しか来ないのでノーチェックで。


私からのおすすめは

・『平日営業狙い』

→土日は基本的に人が多いので、おすすめできません。人が多いという事は知識が無い人も多いですが、あまりにも時間効率が悪いです。なので、平日に高齢者や主婦が多い店を選ぶと良いと思います。


・『ゾーン、天井狙い

→スロットで勝つためには『設定狙い』もしくは『ゾーン・天井狙い』となります。しかし、私のようなサラリーマンスロッターは前者は時間的にも金銭的にも厳しいものがあります。なので、基本的には後者になります。ただし、『ゾーン・天井狙い』をすると、必ず勝てる!というわけではありません。何台も何台も打って総合的に勝てる。ということなので、2、3回連続して負けたからといって辞めないようにして下さい。


おすすめサイト

http://kamislot.info/?p=59


・『アイジャグ設定狙い』

→設定狙いできるとしたら、『アイジャグ』が中心となります。理由は比較的年齢層が高い人や、時間に制限のある主婦が好んで打つからです。自分も定期的にアイジャグの島は見て回るようにしています。そのかわり、マイジャグラー系やハッピー等設定が入りにくい台はあまりおすすめできません。



・『パチンコ、ライトミドル狙い』

→打つスロット台が無くなった時は、私はライトミドルを打っています。比較的当たりやすく、そこそこ勝てるからです。基本的には18回転以上回る台に座ることを前提とし、当たるまで打ちます。打つ台は、ST機+必ずSTに入る台を打っています。最近で言うと、『リング』や『必殺仕事人』などですね。50%でSTに入る機種も、爆発力があって興味が有るのですが、やはり振れ幅が激しいので、安定して勝てる機種を選択したいですね。


この事を守れば、あなたも必ず『不労所得』を得る事が出来ます。

ただ、パチンコ・スロットは成果が出るまで時間がかかります。

何日も何日も積み重ね、勝ったり負けたりもします。

1日で20万、30万も勝つ事は出来ません。

コツコツと毎日毎日、期待値を積み重ねていって下さい。

1日3千円〜5千円勝てれば、10日の稼働で5万円です。

このような計算をご自分でして、

1日の目標額を決めて下さい。


◎1日の目標金額=1月の目標金額(◯◯円)÷稼働可能日数(◯◯日)


上記の◯にご自分で設定した金額を入れて下さい。


つい先日までは爆裂AT機が増えに増えて、天井狙いがちょっと出来なくなりましたが、これから規制が入ってどうなるか楽しみですね。

天井狙いがしやすくなる環境が増えて欲しいものですね。


今回はこの辺で失礼します。


おすすめのパチスロ教材がありましたら、ご紹介させていただこうと思います。


次回は『不労所得part③(競艇・競馬編)』をお送りします。



良かったら下のバナーをクリックして下さい♡

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村

0.5秒で開きますので。

予想のやる気につながります♡